2022年7月6日(水曜日)くもり時々傘最高気温30度


シロツメクサ


シロツメクサの花が咲いたら〜ルンルン

さあ行こうラスカル〜ルンルン




シロツメクサを見ると

必ず歌いたくなるニコニコルンルン




久しぶりのパンランダッシュ


心配していた

台風🌀はどこかに行ってしまい

涼しい朝となった


DK2君を送り出してからの

この時間走りやすかったダッシュ


シロツメクサを見かけて

ずっと頭の中ラスカルリプレイルンルン


でも大好きな歌

気分が上がる


歌詞もしっかり覚えていて

最後まで歌えちゃうルンルン



今ラスカル流行ってるんですかね〜にっこり笑い


画像をゲットしようとしてググッたら


ラスカル公式サイトもあって

キャラクターグッズもある気づき



可愛いニコニコ飛び出すハート


思わず買ってしまいそう 笑笑



そんな頭の中ルンルン状態でパンランダッシュ



距離も7.7kmでなんだかラッキー🍀




ヨガ

週一の🔥🧘‍♀️ヨガは

肩凝り改善ヨガ


負荷レベル5中2.5だったので

楽勝音符楽勝音符

と思ったけれどねピリピリ



鳩のポーズ


ヨガを象徴する優雅なポーズ


サンスクリット語で

カポタアーサナ

太ももと股関節の柔軟が需要


簡単そうに見えるけどアセアセ

身体硬い私にとってはキツいアセアセ


私は手が届かないので

タオルで補助うずまき


鳩のポーズが出来るようになりたい!!





そんな🔥🧘‍♀️の帰り道


この方を見かけましたよにっこり笑い


これはラッキー🍀なのかな〜〜?

知らんけど気づき


知らんけどの使い方合ってるのか?www