忙しいって充実するような殺伐とするような・・ | ぴーぽー日記

ぴーぽー日記

 猫二匹(ぴー♀&ぽー♂)と夫婦二人で暮らしているいます。猫との生活って面白いですよねーー!そんな日常を切り取ったミニチュア粘土フィギュアをオーダーメイドでのんびり作ったり、ぴーぽーとの笑える日常をマンガにしたりしています。

数字にまみれた仕事に変わってはや一週間。

数字の一致に無言で集中する快感を感じ始めている今日この頃。

少しハンドメイドと似たものがあるかも?

て、どこがって?(笑)

なんというか、根を詰めて完璧に完成させる達成感みたいな?

え?全然違う?

だれかわかる人いないかな〜〜?(⌒-⌒; )




それでも時間に拘束されればされるほどやりたいことは募り。。。

皆さんのブログにもじっくり遊びに行きたいし、作りたいものは次々浮かぶしマンガのネタも溜まってるし

もうパンク寸前‼️

昨夜は出来ることだけでもと思い、ミニ猫ちゃんに色を塗りました。爆発する前にせめてものガス抜きです〜〜。




下地の粘土の色を変えたら、キジトラ系の子の色合いが前よりいい感じに表現できるようになった気がする照れ

明日は土曜日!陶芸の日!

土日は思う存分手仕事DAYにするぞー!!



ちなみにうちのニャンコ達はこたつから出てこず写真すら撮らせてくれないという。。。

なんて非協力的なやつらなんだぁ〜〜o(`ω´ )o

一応ねこブログなのに!!

このままじゃハンドメイドブログにお引越し決定だよ。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村