こんばんは爆笑

ご覧頂きありがとうございます。
ダイエットも3日目になりました!

相変わらずオカメちゃんも元気です

先日誕生日だったのですが、今年小学校1年生になって学校に行けてない姪っ子長女からお手紙が届きました。


遠くに住んでいるのですが、コロナのせいで次に会えるのは3年生になってかららしいですガーン

姪っ子の親に聞いてもそんなことは教えていないらしく、何故そう思ったのかはわからないんですよね。

まー、いいとこかもしれませんね。

仮に夏休みは県をまたいで遊びに行ってもいい!となったとしても今年の小学生は夏休み短いだろうし、たぶん県またぎは禁止だろうしなー。

早く会いたいなー。