【不安】頭の中で巨大化していく。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




 

 

アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 




イライラしてる時。

不安な時。

どうしようもない時。

自分を責める時。

人のせいにしたい時。





どうしてる?







ただ、漠然とずっとモヤモヤ考えてない?もやもや








漠然と自分を責めたり、



結局、答えが出ずに気持ちを逸らしたり。







でも、頭の中のモヤモヤはなくならずに、


ずっと引っかかってる。







なくなるどころか、




巨大化🧠


してませんか?






ずっと、そのことに支配されてしまう。








いやだよねー。


ツライよねー。









けど、そうしてることにもメリットがあったりするドクロ




答えを出さずに、グルグルしてるメリット🌀

 

 

 





モヤモヤしてるだけの方がなのかもね、、、。

 
















そのモヤモヤから抜け出すには、






これね。


豆に書いたから読んで。



【衝撃】不安の正体!わかってない!





悩んでるだけって実は何もしなくていいから楽。


けど、それじゃ前に進まないからね。











気分転換^ ^


ここを歩くのが‘気持ちいい。

散歩コース=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




 

 

 

 

 

 

散歩好き?笑

アンジーは最近散歩デビューしたのニヤリ

アンジーの公式LINEはこちら

 



ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 

 こちらは、登録してる?

 

 

これは、登録しておいた方がいいよ。ナリ節炸裂メールブログ(メルマガ)

いや、しなきゃ人生損するだろが。

 
 
 

 

 ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆