【非ダイヤ】わたし率先して偽善者やってました。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 

 

⭐️🛸⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人だった。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

 

 

 

きっと、宇宙人👽だったんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤ星

住んでた。

 

 

 

 

 

思い出した。

 

 

 

 

 

 

だから、すごい非ダイヤ性を持ってたのよ。

 

 

 

標準装備。

 

 

 

 

 

 

アタシんち、右の奥。104号室。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

その、

 

 

宇宙から、

 

こっちに来たころ、

 

 

 

 

 

 

 

偽善者やってました。

 

 

 

 

率先して、

偽善者してましたゲローツラ。

 

 

 

 

わたしのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマハヤサシイ、、、w

 

ワタシノホントウノスガタ、、

アイボウノゼンチャン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はこんな記事書いてた笑

 

www

 

 

 

 

優しさアピールしてた、、、ニヒヒククク。

 

 

 

 

 

 

 あなたは、優しい人?それとも偽善者?グラサン

アンジーの公式ラインはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image

 



 

ナリ心理学認定心理アドバイザー・アンジー

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・DV・鬱(うつ)摂食障害パニック障害娘の摂食障害を経験

*アンジーの対面(ZOOM)セッションは超~人気(対面セッションは気づきが早いです)

*あなたの出せなかった感情、フタをしてきた思いにフォーカスしていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

 

 

 

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス

こちらも遊びに来てね♡