わたしたちが『子』を思う時 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎











近くの喫茶店コーヒー





『子ども』について、話した。




わたしたちが、

『子』を思う時。





居てくれたらそれだけで十分、

と思ってるわたしたち。




本当に、

本当に、


居てくれて、

彼らがしあわせで笑顔でいてくれたら、

それは、もう最高キラキラ




『しあわせ』




もちろん、


しあわせと、感じない時もあるだろう。



悲しい、

苦しい、


壁にぶち当たることもあるだろう。





けどね、




それも、全部、

見守ろうと思う。




『子ども』を信頼してる

からできることだと思う。






この、


『信頼』は、



どんなあなたでも、

大丈夫だよ。



どんなあなたでも、

素晴らしいよ。




を、心から言えること。





めちゃ、シナモントースト。激うま。






だって、子どもって。

それだけで、素晴らしいもん。






あ、ピザトーストも激うまでね。







ダメな子なんていない。


って、よく2人で話す。








学校の先生をしている、その友達が言った。




子どもたちが、

みーーんな可愛くて

可愛くて、たまらない。




生徒さんたち、いい先生に出会ったね。





やっぱり、

可愛い、可愛い、

えらい、えらい、

って言われるの、


幾つになっても嬉しいよねおねがい




そして、


愛されてるなーって感じるよね。






きっと、


愛情をかけてもらった分、


自分で『しあわせ』を掴んでいけるんだと思う。






この生クリームがまたたまらなくて。






わたしたちが、

『子』を思う時。




心から、

生まれて来てくれて

ありがとう

って思う。



そんな友達との、

ピザトーストと、シナモントーストと、

コーヒー&生クリームの午後コーヒー











 

 

アンジーの公式ラインはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


カモン!!🩲

 

友だち追加