自分でもワークショップが出来るようになるワークショップ!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


✨すごい企画です✨



真理さんの本📕


この赤い本は、
真理さんの本📕。
以前、ブログでも紹介させていただいて、
当サロンで、爆発的に売れた本です。

たくさんの方にご購入いただいたこともあって、

この赤い本を使って、
ワークショップが出来ないかをずっと考えていましたが、

とうとう企画いたしました。

心の辞書
「mari’s dictionary」
を使いこなして、
もっと自由に生きよう!


この本の著者、
北條真理さんに来ていただいて、
ワークショップをすることになりました。(なんと!オンライン参加も可能です!)


真理さんからのメッセージ下矢印

今回は、心の辞書「mari’s dictionary」の使い方と、この本が持つ可能性を著者である北條真理がレクチャーします。
この本が自分を知ることや、自分と仲良くなることを教えます。
まるで人生を一緒に歩んでいるような一冊になれたらと思っています。
なので本を届けるだけではなく、ただ読んでもらうだけではなく、いろんな使い方があることを実際に体験してもらおうと思い企画しました。
そうなんです!この本は「体験や体感」を伴うものなのです。
自分を生きるために、人生をもっと楽しむために!どうぞ遊びに来てください。


1日目 「mari’s dictionary」の使い方と「自分を感じる」「自分へのメッセージと繋がる」体験をしてもらいます。

2日目 「mari’s dictionary」を使ってのワークショップのやり方と、実際に体験もしてもらいます。今回のテーマは「お母さん」です。「インナーチャイルドとインナーマザー」にフォーカスしたワークショップをします。


今回のワークショップのユニークなところは、2日間参加されると「mari’s dictionary」を使って、自分でワークショップやコースを開催できるようになることです。あなた自身のオリジナルのコースが出来るのです!きっと面白いことになると思います。


1日目だけの参加も可能です。

1日目には、この本を作ることになった壮大な物語もお話しますね笑


ということで、
すごいんです。

真理さんとコタ♡



この本📕は、
きっと、みなさんの人生に必要な1冊で、
心と向き合ったり、
心の仕組みを知ったり、
人生の中で躓きそうな時に助けてくれる本です。


⭐︎全352ページに、心のことがたくさん⭐︎


この本を使っての体験型ワークショップ。


しかも、この本を使って、
ご自分でワークショップを開催することが出来るようになる、というのです爆笑


心の広い真理さんはウシシ
ご自分の血と汗と涙の結晶とも言える、
この『mari's dictionary』を
みなさんで、自由に使って、世に出していっていいと言ってくれてるのです笑い泣き


もう、わたしが楽しみすぎる。

みなさんとこのワクワクを共有したいです爆笑


『心の辞書ワークショップ』

【日時】1日目 12月12日(日)or12月13日(月)

    (1日目は、日曜日か月曜日で選べます)

               10時〜17時

    2日目 12月14日(火)

   10時〜17時  *2日目定員になりました



もし、わかりづらければお尋ねください


【受講料】28000円(税込)

     *1日目のみの受講は、15000円


【ファシリテーター】北條 真理さん

 


【場所】長崎県島原市田町・もしくは、ご自宅など

※詳しい住所はお申込み時にお知らせします

※今回は、オンラインでも参加可能です!!

 

【定員】8名 ※赤い本をお持ちの方(お持ちでない方、当サロンで販売いたしております)

もしも、少人数だった場合、オンラインのみになる可能性もございます。

 

✳︎受講料は事前に指定の銀行講座へお振り込みください(口座はお申し込み時にお知らせします)

 

【お申し込み方法】

件名を【心の辞書WS】として


 1.お名前(ふりがな)

2.住所・携帯電話番号

3.何日に受講されるか

4.生年月日

5.メッセージ、ご質問など

 

以上をご記入の上、下記のLINE公式アカウントからお願いします。下矢印




LINE公式アカウントですバレエ 






わたしの人生を変えてくれたとも言える真理さんに、是非会っていただきたいです♡