はじめまして!

5歳の息子と3歳の娘を溺愛している

2児ママ pipiです🤍


私は第一子出産後、とあることから性別ノイローゼになり 産み分けをして娘を出産しました。

今、本当に毎日嬉しくて楽しくて幸せです。

私の世界は180度変わりました。でもそんなこと誰にも言えない。周りに娘が欲しい男の子ママのお友達も多い。あまり嬉しさや幸せな部分を曝け出せない。マウントと思われたくない。


このブログでは性別関係なく我が子は可愛い、性別は我が子が選択するものというのは大前提として

それでも拭えない私の黒い心の闇を吐き出していきます。


リアルな日常生活は平穏で円滑に進めたいのです。

書くことでスッキリできたり、いつかはこのノイローゼぽい自分と決別できたらと思います。


よろしくお願いします。