どうも、ぴぴときゃんぷですーセキセイインコ青


皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

台風が来ている事もあり、それどころでは無いかもしれませんね真顔

しかし、私にはそんな3連休なんて概念は存在しません。
むしろ休みの日に駆り出されるのがサービス業の宿命なのです。

ですが、なんと!

今日は休みビックリマーク

普段は朝時間が無くて外に出してもらえないぴぴも、

今日は朝から出してもらえてご満悦です。


ていうか、本当に台風来てるんですかね〜ってくらい快晴なんですが↓



私の実家の地域は年々水害が増えているので不安ですが、何事も無い事を祈るしかありませんねお願い




あ、そうそう最近アメブロの広告に出てくるSUUMOに掲載されてる家を見るのにハマってますゲラゲラ

 





マジ、ログハウス憧れるな〜!笑

しかも、所在地が箱根なので、温泉引き込み可ってなってるんですよ!

自宅で温泉につかれるってやばくないですかえーんはてなマーク

あ〜楽しいんじゃ〜酔っ払い