おはようございます

4月28日(金)


昨日のまいたまは

今日は7人で収録です

たのしそうですね

みやっちもたいちゃんも言ってますね

とっても楽しいけど

笑い疲れてきました!

そんなに!!

「7人でトーク」かな?

楽しい日々が続きますように☆


#Instagram

蜷川実花の世界ですね





雑誌買ったけど、ネット予約なので、また来ないの⤵

#ストーリー
新曲Twitterでも聞けるよ!

撮影風景も素敵ね✨




たまちゃん、とっても素敵🧡‬

昨日は「キスブサ」でした
キスマイが主演・脚本シリーズでしたね
昨夜はみやっちとニカちゃんでした!
「ヤンキーの純愛ストーリー」だから中々難しいね
あ、そうそう今回は井上瑞稀くんも参加です!
最後裸でハグはちょっとみんなドン引きでした笑


ニカちゃんは
最後の言葉にキュンとしたとか言われてたけど

宮っちを上回って暫定1位です

7人でトークは
千ちゃんのスカイダイビングの時の話

突然飛んでる途中に「ついてない!」と、
なにが?何がついてないの?
パニックになった話でした笑

次回はたいちゃんですね

#JGR



今日もいい日になりますように☆
またね〜🐤🐰