Jornada1 バルセロナ v レバンテ プレビュー | ぴぴー太のブログ

ぴぴー太のブログ

主にリーガのプレビュー・レビューを自分の思ったなりに書いています。


最初にバルサとレバンテの獲得・放出選手を。

バルサ
【獲得】
MF アフェライ
FW ネイマール、クエンカ

【放出】
DF アビダル、ムニエサ
MF アルカンタラ、ラフィーニャ
FW ビジャ、デウロフェウ


レバンテ
【獲得】
新加入9人のうちイヴァンシッツを始めFWを4人、MF3人獲得。
略しますw

【放出】
GK ムヌーア
DF バジェステロス
MF バルケロ、ペドロ・リオス
FW ミチェル

※昨季の途中にマルティンスが契約解除


です。



注目はやっぱりネイマールでしょう。
リーガというか世界で1番の注目であると思います。
僕も楽しみです。
ビジャの位置に入りメッシ、ペドロorサンチェスと3トップを組むことになると思います。

監督はビラノバが病気の治療で退任しマルティーノが指揮を務めます。

昨季はリーガでは無双状態だったもののバルセロナに穴が見えたシーズンでもありました。
そこをネイマールとマルティーノ監督の加入でどう変わるのか。
メッシ依存は解消されるのか。



レバンテは主力選手5人がチームを去ることに。
とってもやばいと思いますw
1番はあの無邪気なマルティンスが契約解除してしまったことですね。
契約解除後負けが続きましたし。
そのため新しくFWを4人獲得。
オーストラリア代表のイヴァンシッツらの加入で穴は埋められるのかが注目。


atカンプ・ノウ
レバンテの守備の要であったバジェステロスも退団しましたし金星は考えにくいですね。



シーズン通してバルセロナには勝ち点をちょいちょい落としてもらわないと困るのでw
希望は小さくても全力で戦って欲しいです(´-`)