はいはいはーーーーい!!はーい


お久しぶりなのですよ!


このブログは

「ピピッと発信!リスナー参加型情報ラジオ ピピラジ!!」

の放送アピールページですいえい



更新履歴からも判るように。。。


Let’s 過・疎・化かお



すみません、管理人、絶賛サボタージュしてましたしみる~



さてさて、件の「ピピラジ!!」


今月で、なんと!


ついに!


最終回!


。。。よく9ヶ月やってこれたものだわおユぴちょん涙



残すところあと2回!


聞いてくれた嬉しいデス星に願いを



毎週土曜日


調布FM 82.3

サイマルラジヲ



こんな人たちが


 大坪美加  ハスキー健  うすいちえ  藤田ちふみ 片村瞬  上杉りま


こんなことやってるよ



①Love Letter For You

  パーソナリティがガチでラヴレターを書いて読みます!

  意外とリアルに使えるラブレターテクニックを大披露!


②コンビニスイーツ

  ちょっぴり贅沢なコンビニスイーツのおススメをご紹介

   200円前後で幸せになれるデザートばかりですよ!

③一問一答!

   キワドイ質問にもはぐらかずパーソナリティがお答えします!

④星語り

   今月お誕生日の星座にスポットをあてて、ラッキー○○などをご紹介





ご意見ご感想、おまちしておりますsao☆


管理人:藤田ちふみ

AD