稼げない=やってない | 素人リーマン!せどり、オークションに挑戦(^O^)

素人リーマン!せどり、オークションに挑戦(^O^)

30歳のごく普通のリーマンの私が、せどりやオークションを利用して小遣いを稼げるのか日々の成果を、プログにして記録します^o^
パソコンの知識ほとんどなし、仕入れ力ほとんどなし笑 どーなるか見守ってください(^O^)

{319F51D3-0D1A-4262-BA8E-BE19B40AB6DA}

いきなり写真からスタート笑 
今日はなんだかめっちゃ天気がいい!雲もなくて気持ちいい(^ ^)

今日短めに書きます(^_^)

非常に簡単で非常に重要なこと!

それは、行動するってこと!

僕がいる倶楽部のみんなは行動力がすごい、行動しない人は0ですね(^ ^)

毎日倶楽部のグループラインで報告し合っていて楽しいし、頑張ろうっておもう(^^)

絶対ありえないけど、もし、万が一、倶楽部に入って稼げないってことは行動していないってことかなーっておもう。今のところそーゆー人はいないけど!

行動っていってもパソコンをカチカチするだけで、特に出掛けたりとかするわけじゃないので、非常に、簡単笑 後は自分がパソコンを、開いてやるかやらないかだけです(^_^)

10月に加入した倶楽部の人は本業めちゃめちゃ忙しいのに、入って1ヶ月で約7万の利益。今までなにもしてない人が1ヶ月で7万とかすごいですよ!しかも、本業の傍で。。。

仲間の中には主婦の方でパートに行けない事情が、ある人もいるので、パート代はすぐ稼げちゃう感じです!

やるのかやらないのかってことだけで、稼げるのか、稼げないのかが、きまりますね(^ ^)

質問など、ある方は是非ライン@追加お願いします(^_^)