さいきんのほりえについてごほうこく。

その1.祖母からのクリスマスプレゼント

121227_1913~01.jpg 
 
ぱんだちゃん(のぬいぐるみ)

イイネ!

妹のは…

SH3J32640001.jpg 
 
うさぎ…かわいいのう(チッ)

親からは年末ロト6(宝くじ)券をもらいました

当たるかしらドキドキ

その2.『おいでよ』どうぶつの森

ほんとうは『とびだせ』どうぶつのもりがほしんだけど
じゅけんとかはーどとかいろいろ…ねっ

 
 全部のサカナを釣り上げたー!

 
 きんのつりざおをもらったー!
まだまだ釣るぞぉー!!

宿題やれよ!というツッコミは大々的に受け付けます。異議なし!

その3.部屋がきたない

画像は見せられません…合掌

その4.ほりえの服装がヤバい

 
 
いんなー:(最近買った)「don't worry be happy」とある長袖
べすと:(数十年前の)黄色いクマの柄のべすと
ぼとむす:(数年前の)ユニクロのフリース

このうえなくダセェ

市内でダセェ大賞とれる自信があります

  
 
ダセェからヘビ巻いてみた

ちょっとトレンディになったんじゃない?

2013年はへび年、流行最先端ですね

なによりほりえ自身生物部ですし

へびよりかえるのほうがすきです

オオサンショウウオもすきです

おっと、話を戻します

とりあえず来年はへび年です

ほりえはへびが好きですが

母親は大嫌いです

かなちょろを家に持って帰った時

家から締め出されてしまいました

泣きながら藪に帰したとさ

そんなわけで

みなさまよいおとしを

 
 

年末にもう一回更新するかもね

えんど