つづき。

M男と出会ったその後。

ほりえがログインすると、

何故かM男が(ほりえの)部屋に現れるようになる。

そして、決まって無言でいる…。

例)

ほりえログイン

M男来る

ほりえ何も言わない

M男無言

見かねてほりえ発言

お前が部屋来てんだからお前が何か言えよタコ!

という気持ちでいっぱいであった、が

「きっとシャイなんだわうふふhuhu」

許してしまったのである。

まあ、お出かけでもしませんか、的な

お誘いを(ほりえが)してあげて、

M男といろんなエリアを回ったり

M男の部屋で話したりした。

参考画像:こんなエリアがあるよ
 
エジプトの神殿

 
浅草寺

 
露天風呂

 

 
 わろた

こんなエリアを二人でうろうろしーの

さっきも述べたようにM男の部屋に行ったりーの

そうそう、M男の部屋での出来事がひとつ。

M男の部屋で談笑していたとき、

M男の友達が来たのです

したらM男がそいつと喋りだして、

放置プレイ(^ω^)

とりあえず帰った。

おま、ほりえの立場!フォローしろよ!

う●こたれ(´;ω;`)

こんな付き合いが一か月?ほど続いたある日。

妙な進展が起きる!

次回、(第二幕)M男と個人情報 で!

To Be Continued …