ハッピーハロウィン!

自称・甘いもの好きな(デブ)、ほりえが

ハロウィンを素敵にお祝いするよ

まずは菓子が無いと始まらないので

気分だけでもどうぞ

 

じゃーん
 
おっとほりえの化身が写ってしまったHAHAHA

 

これは物心ついた時からある謎のストラップ

 

豚の…フード…。

お菓子と言えば、

ほりえはチョコエッグが好きです

ただし150円くらいするので

なかなか買ってくれません

そっとカゴに紛れさせるのがミソだお(^ω^)

今回買ったのは!マーベルユニバース?

よく分かんないけどヒーローシリーズっぽいでう。

さてさてタマゴの中身は何かしらっとお

 

≪ハルク≫
ブルース・バナーは実験中の事故により、緑色の巨人
『ハルク』に変身する体質となってしまった。

オウフ。誰。

キャプテンアメリカがよかったお(´・ω・`)

まあチョコエッグも喰ったし、

ハロウィンはもういいかなって感じです

大体日本人が西洋かぶれしとんじゃなかとね

かぼちゃの煮つけでもくいなされ(´・ω・`)つおひたし

ハロウィンは置いといて、

今日、朝のNHKのぬぽこアナが

「もう今年もあと2か月ですね~」と。

オウッフまじかよ…。

何も楽しいことねえよ!

クリスマスとか!滅べ!

来年!受験生!

再来年は!浪人!

気が重いよね。

END