沖縄2015 ① | やっぱりごはんだねー。

やっぱりごはんだねー。

ドイツ&ドバイ生活が終わり、日本に戻りました。イェーイ♪

今年も和香ヨガin沖縄のイベントにお供して、沖縄旅行して来ちゃいました v(^-^)v

{DF307626-02D1-41A5-B03F-044B07731CEA:01}

小雨降る東京を離れたら、曇り空だけどまだ夏模様な沖縄に到着‼︎‼︎
早速浮かれ気味です(ノ´▽`)ノ

{B3544BDC-10FE-4AC2-A645-6090DEC9D450:01}

皆んなが大好きな沖縄そばを食べに♪
これこれ♪ 本当に美味しい‼︎

{9FD110CE-CE49-4833-B50A-FB34A0F8DE3A:01}

そして首里城見学。
首里城の中にあるお茶屋さんで一休みして、さんぴん茶と沖縄の伝統お菓子を頂いたよ♫

見学より食欲(≧∇≦)⁇

{2B091BC8-49E2-40D2-B8C6-E6A1D2332902:01}

{4F41904E-1C43-46CA-8509-4F6A452E337B:01}

夜は沖縄料理屋さん♫
和香もカオリンも楽しそうね‼︎
本場ゴーヤチャンプルも海ぶどうもお久しぶりで美味しかったー♡

1日目から大爆笑の楽しい旅行が始まったよ♫


  つづく。