こんにちはチコです

 

ご覧いただきありがとうごさいます☆

 

 

 

 

   

    このブログは…

 

 3児のアラフォーママ ❬チコ❭ の

 子育て記録&

 日々の暮らしを綴ったブログです

 

 イラストを書くのが好きなので

 漫画みたいにするときもあります

 

 のんびり運営しているブログです(^^)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ユンギ、お誕生日おめでとうニコニコ


夜中にフッと目が覚めたらV LIVEしてて、ビックリした~!


髪伸びましたね!


字幕付いたらゆっくり見ます~おねがい

 

 


お誕生日画像はこれと、



この表情が好き目がハートキューン


カッコいい~なぁ~~ラブ




明日はついにソウルコンですね!


オンラインチケット買ったから、明日は子どもたちと一緒にみるよ~ルンルン




……てか、見させてくれるかな…凝視アセアセ


 7時までに次男のお風呂を終えなきゃー!!



※画像お借りしました


楽天ssおすすめ品

  

 

  

 


イベントバナー

 

 

 

くらしのマーケットでお願いしました

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

この記事もおすすめ☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 チコのおススメをご紹介

      ↓↓↓

 

ポチしていただくと励みになります☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村