おねがいこんにちは!


少し体調崩しました。といってもそんなに大したことないんですが、胃腸の調子がよくなくお粥にしました。


おそらく 外壁塗装の業者さんをきめるのに数社きていただくのに 毎回部屋片付けしたり そもそも家に他人様にこられるのが苦手なのに それがずっと続いてたこともあるんだとおもいます。ニコニコ


のんびりできるはずの日や時間にきていただいてたから。


やっぱりのんびりする時間がないと駄目になっちゃったなあ と加齢をかんじます。キョロキョロ


一応業者さんが、きまり 塗料のランクはきまったんですが外壁塗装と屋根の色を早急にきめて色見本もらわないといけません。


とりあえず粛々とするべきことをしたいです。


でも色んなものが値上がりしてます。プンプン


5年ほど前にキッチンとトイレリフォームしたんですが、その頃より恐ろしく値段あがってること知りました。やっといてよかった!


なんとなくふりかえると2018年くらいが1番お買い得に色んなものを、買えた最後くらいだったような気がします。キョロキョロ


外壁塗装屋根塗装もその頃に比べるとあがってるのか否かはわからないけど、やる!ときめたらもうやりきるのが大事な気がします。


定額減税分 1人4万 娘たちもふくめて家族に支給することにしました。


上の娘は 大学研究室と就活インターン応募の隙間をぬってアルバイトしてるけど、忙しくてその隙間がみつけれない状態だし


下の娘も結構大学授業に実験に忙しいんですよね。

アルバイトする隙間があんまりないです。


インフレ気味だし、楽しく消費してつかいます!


最後のオリックスさんからの優待きました。

ありがとうございます😊


最後で泣きそうです。

最後にAコースになりました。オリックスさんの優待はやっぱり質が別格によかった!



これも少し前にきてました。このQUOカードも廃止がきまってるんですよ。毎年額がふえていくので楽しみにしてたのに。


色々あるけど、負けません!

人生たのしみます!ニコニコ