こんにちは。


イオンラウンジが再開したという連絡がきてたので一回いってみました。ニコニコ


コロナ前も2回ほどしかいったことなかったんですが、SNSで書かれてる方もおられるし一回いってみようかなとおもいまして。チュー


iAEONのアプリをいれるのが面倒で、躊躇してたんですが、そのアプリをいれないと予約をとれないので、いれることにしました。おねがい


夫は月に一回 イオンにしかない食品を買うためにイオンにいって3000円から4000円買い物してきてくれるんですが、←夫もご飯週末つくるので、自分的に欲しい食品だとおもいます。キョロキョロ


私は子供が大きくなって本当にイオン自体にもいってませんでした。ニコニコ


イオンのレジゴー 一回トライしてみようかとおもいましたが今回はしませんでした。

次回 買う品目が少ない時に一回してみたいです。←なんでも一回はしてみたい。おねがい



イオンラウンジ 30分制限になってワンドリンクになってました。キョロキョロ



話は変わりますが さがってたとおもったけど最近また株あがってますね。ラブ


私はiDeCo以外 半年ほど、売り買いしてませんが、来年のN ISAに備えて 特定口座で購入してる値上がりしてる株売ろうかどうしようか思案中です。ニコニコ