こんにちは!


前に優待でQUOカードをいただいてその使い道を考えてることかきました。


結局長女とお出かけすることがあったので上島珈琲にいってきました。



中庭があります!




店内は広くて居心地が良かったです。



もう、最近はもう生きていくだけで、もう精一杯なので、毎日生きていくことだけで合格点だと思ってます。ただ生きる。その先におこることを 少しでも先のことを見届けたい 人との比較じゃなく、何か有益なことをなすでもなく、ただ生きる それだけを目標にしていきてます。


その中で、優待でもらったQUOカードで素敵なカフェにいったり また好きなエンタメから元気をもらったりして 時々生活を彩ってたのしんでいきたいです。ニコニコ