こんにちは!
以前と同じアカウントですが、名前もタイトルも変えて再始動することにしましたシナモロール

アラサーのOLです。
貿易事務の仕事を始めて半年になります。
つたない英語で取引先とやり取りをしているので、仕事や旅行で活かすために勉強したいと思っています。

勉強や仕事の中で、特に覚えておきたいことをブログに書きたいなと思っています。


唐突に、この前生まれて初めて食べたケークサレポチャッコ 
しょっぱいパウンドケーキ?不思議な感覚でした。


それと美容にもちゃんと取り組まないといけない年齢なので、モニターやクチコミを参考に色々と試してアップしたいと思っていますシナモロール

で、第一弾。


dearmayuko
ヘアオイル

内容量 50ml
価格 3200円+税

「ヘアオイル」というとてもシンプルなネーミングとおしゃれなボトル。

とろっとしたオイルでパサつく毛先をしっとりまとめて補修してくれますおさるのもんきち

ヘアカラーの持ちを良くする効果も期待できるという記事を読みましたが、たしかにいつもより色が抜けるのが遅かったような…

今年すごく気に入ったシャンプー&トリートメントもあるので、そちらもアップしたいと思いますマイメロディ


468・60.gif