今日も午前中は気持ちが落ち着かなかった。

けれど一時期よりマシになっているような気がした。

日常の片付けややることなどを毎日するのかと思うと、この繰り返しがとても辛く感じて生きてるだけで大変な気持ちになっていた。毎日こんな気持ちで日々を過ごしてる人がいるんだと思うと、これはものすごく辛いと思うほど気分の落ち込みがすごかった。

けれど、いまはその感覚はなくなってきた。めんどくさいなーとは思ってもいつもどおりと言うか。

少しずつ回復してきてるのかな。

それでも落ち着かないのはまだまだ辛い。


あと食欲低下も気になる。なんで急にわかなくなったのか、食べるのめちゃくちゃ好きなのに。

食べてるのは食べてるんだけれど、時間が来たから食べてるというか。前のようなご飯が美味しい(*^^*)!っていう気持ちがないというか。

楽しみがどんどん減ってるような気持ちだ。


前までは食べ過ぎてたからこれが平均的な量なのかもしれないけれど楽しくないショボーン