ねっとのくちこみ | #中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

#中崎町カフェ#猫がいるカフェ#古民家カフェ##ヘルシー#美味しい珈琲#ピピネラキッチン

・・
    築120年の町家を利用した、大人のための静かなカフェ。
    扉を開ければ猫店長サブレくんがお出迎え♪♪

    店主はTNRや保護・譲渡もしている猫師です。

こんばんわ。

 

昨今、立て続け

星ひとつ★の口コミがたて続きました件〜💢

 

 

星★で無言もあれば

ああだこうだと

牛のヨダレのようにダラダラと

私の人格までも否定する。

 

アホか、おまえら。

 

人にどうのこうの言うなら

まず名を名乗れ。

 

そもそも論で、

気に入らなきゃ

もう2度と来なきゃいいだけでは?

 

それをわざわざ

ダラダラ書いてくる人は

だいたい

「私のように残念な思いをされる方がないように」

っていう論旨です。

 

勝手に隊長さん、ごくろうさま。

アホ過ぎて脱力する。

 

それで、

そういう口コミを見て

「え、ピピネラひどい店なんだ。

行くのやめよ。」

と思う人は

同類項なので

別に来なくていいです。

 

そもそも。

 

お客様は神様ではありません。

うちはお客さんを選びます。

 

20年やってきて、

不甲斐ない店主を助け

いいお店にしてくれたのは

いいお客さんだと確信しているからです。

 

満面笑顔で

「いらっしゃいませ〜〜!!」に始まり、

とにかく

お客様ファーストに重きを置く方、

本当に来なくていいです。

お客様ファースト店は、

そこらへんにたくさんあるので

そっち行って下さい。

 

ピピネラでは

お客さんとお店は

常にイーヴンです。

 

これからも

ピピネラが好きで来てくれるお客さんだけを

贔屓にしていきます。

 

アタリマエだのクラッカー。