『ビジネスで差がつく論理アタマのつくり方』ダイヤモンド社 Amazonランキング1位! | 東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

1期生合格率100%!東大に「完全」特化したオンラインの「敬天塾」。【今なら個別の入塾説明会で無料カウンセリング実施中】東大二次試験の数学が4倍に伸びる生徒も続出!世界史満点講師からも教われます。

ほんの先ほど、ブログをアップしたばかりなんですが、

こちらの記事です

何やら凄いことが起きまくっているので、とにかく画像だけアップしておきます!

 

超簡単に説明。

12月14日にダイヤモンド社から、僕のデビュー作が発売されることになり、Amazonの予約ページが開設されたんですが、

なんとジャンル1位を取りまくっている模様。

 

例えば、こちら!

なんと、ロジカルシンキング部門で第1位!

 

 

他にも、本の全体の人気度ランキングで2位!!

 

 

新着のビジネス経済ランキング1位!!

 

 

などなど。

 

本の内容は、またちゃんと告知するとして、

『ビジネスで差がつく論理アタマのつくり方』(ダイヤモンド社)より、絶賛予約受付中です!!

 

予想を遥かに上回る勢いに、驚いていますが、皆さまよろしければ、どうぞお買い求めくださいませ。

Amazon予約ページはココをクリック!

 

 

【告知】

拙著『ビジネスで差がつく論理アタマのつくり方』(ダイヤモンド社)
 
・世界の憲法@チャンネルくらら

・数学の解説動画@チャンネルくらら
 
・【受験日本史】テーマ1時間マスター動画
 
・チェ・ゲバラの半生の解説
 
・日本お笑い数学協会の小ネタ集が発売中!
 

◆平井基之の公式HP◆

私の活動内容、告知、東大合格塾の生徒募集ページ、お受けしているお仕事の内容などがまとまっています。こちらのページからご覧ください。
 

◆平井の東大合格塾 生徒募集ページ◆

日本一東大入試対策を徹底して行う塾です。こちらのページから、詳細をご覧ください。

 

◆歴史に学ぶ人生講座◆

日本一面白くてタメになる歴史の偉人講座を出張で行います!