11月も中旬。

センター試験まで、あと2か月ですね。

そろそろセンター対策も本格的になってきているころと思います。

 

河合の模試解説も書きたいところなんですが、今日は告知です。

 

チェ・ゲバラの半生

 

 

ちょっと前までの僕のように、Tシャツの人というイメージしかない方もいるかもしれませんが、実は大スター!

 

チェ・ゲバラのチェってどんな意味!?

革命家に必要な、意外な要素とは!?

 

知られざるゲバラの生き方がたった40分で分かります!

 

 

世界の憲法、続々配信!

チャンネルくららで、毎週配信している、世界の憲法も続々配信しております。

 

最新はスウェーデンの憲法です。

 

実はスウェーデンは社会主義国家!?

笑点の木久扇師匠は、実は頭が良い!?

 

小野先生の軽快なトークに魅了されます。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/booxstore/bk-4478104611

 

 

【告知】

・世界の憲法@チャンネルくらら

・数学の解説動画@チャンネルくらら
 
・【受験日本史】テーマ1時間マスター動画
 
・チェ・ゲバラの半生の解説
 
・日本お笑い数学協会の小ネタ集が発売中!
 

◆平井基之の公式HP◆

私の活動内容、告知、東大合格塾の生徒募集ページ、お受けしているお仕事の内容などがまとまっています。こちらのページからご覧ください。
 

◆平井の東大合格塾 生徒募集ページ◆

日本一東大入試対策を徹底して行う塾です。こちらのページから、詳細をご覧ください。

 

◆歴史に学ぶ人生講座◆

日本一面白くてタメになる歴史の偉人講座を出張で行います!
AD