疲れ? | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

疲れ?

夕べも眠剤飲んで1時間以上眠れなかった。
エアコンのタイマーが1時間に設定してあるので切れたのがわかった。
でもそれからしばらくして眠れたような気がする。
それからまた目が覚めたのが何時だったのか良くわからない。
でもなんだか眠れなくて悶々としていた。
それでも何とか眠れたらしく7時前には起床得意げ

とはいえ頭がんがん、喉締め付けられる、胸苦しいで2度寝!!!
9時半に仕方なく起きてピピの散歩に出かける。
最近、いつもはあまりコーヒー飲まないのだけれど、今日はコーヒーが必要コーヒー
コーヒータイム

ピピは昨日の梨がよほどお気に入りらしく今朝もワンワン騒いでた。
これは昨日の写真だけど梨にすごくいいお座りをしていたのでとりあえずupわんわん
いいお座り