引き続き眠れない | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

引き続き眠れない

今日は昨日に比べてましだったけど、2時にやっと眠れて4時に中途催覚、そのあとは6時まで眠れて、また7時まで爆睡!!!
細切れだけどまあましかな。
それで元気良くミッドランドスクエアにランチへゴー!!!!
スペイン料理を食べて友人と良くしゃべり結構疲れたけどリフレッシュできたと思う。
でも帰ってきていつものようにピピを公園で遊ばせていたら、知らない雑種の大きな犬を連れた人が来て、その犬がピピに突進してきてその人は履いていたサンダルが脱げてしまった。そこで大声で怒鳴られてしまった。「リードを放さないで!最低のルールでしょ」とね。
でもピピはおとなしいし、おもちゃで遊んでいればご機嫌で誰にも危害を加えないんだけどなあ。やっぱり公園でも放しちゃいけないのかなぁ(。>0<。)
怒鳴られてかなりへこんでしまった。
まだ立ち直れない。それと明日からのピピのお遊びはどこでしよう・・・・