半年が終わりますね


平均で82は余裕で、このままいけば70台に近付けるか?なんて


甘かったえーん


そして、ちょっと優しいコースだと思ってたら、、、とんでもなかった




23区、、、オンワード経営なのかな?


クラブハウスやら何やらステキ、入り口の荷物持ちの研修生も元気でにこやかでステキキューン





コースメンテもよくて最高に良いコースでしたが、、、後ろからやって散々な目に魂が抜ける



こんなにパーとってるのに90


というか長過ぎてヘビーでした


トータル7000弱だから、パー3とかパー5が長いと、まだ楽なんだけど


パー4が長い驚き


ほぼフラットの450なんて、、、ちょっと芯外したら残り200ですよオエー


スタート2ホールの引っ掛けでボール3個消え、次のロングも引っ掛けたが残り


セカンド無理せずにレイアップが木の近くに(いい所に気があるなぁ)


サード、カット目に9鉄が木に擦り、落ちてこずのロスト驚き


後半は出だし以外は、まともになったらパターが入らない


ここで、上りの10メートルオーバーが苦手だと認識したよ


日本オープンの予選に出たりする人、素敵な女性で楽しいラウンドでしたが、、、


予報は25度、晴れたり曇ったりが晴れで30度


そこまで用意してなく、飲み物とかヤバかった


スコアに天候に疲労感満載でしたので


撃沈してサウナでリフレッシュしてホテルへスター


近くに料亭はあったけど、他にお店がなかったから車でビックボーイへ(料亭高過ぎです)


腹一杯食べてからマッサージしてホテルでダラダラして就寝ふとん1


続く歩く