モノクローム? ブルー?! | ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

ながれ星☆pipijkstarのJKSメモ♡

Jang Keun Suk・チャン・グンソクさんにつられてゆるーく応援ブログデビューw勝手気ままに備忘録的にwwwww更新は不定期です(^^;コメントは承認制にしてます。私の方で確認してからになるので、反映されるのが遅い場合ありますm(__)m

Twitterやってます→@pipijkstar

まさかグンちゃんブログで

ファブリーズネタを書くことになろうとは(爆)

生活雑貨大好き、コストコ大好きな私、

ついつい熱くw




そもそも

事の発端は、

グンちゃん掲載のオサレな雑誌

VOGUE4月号(絶賛発売中)での一文。




「実は、いちばん好きな香りは

ブルーのファブリーズ。

朝起きてベッドを直しながら、ファブリーズ
をまくんです。

(以下、雑誌で確認をwww)」





妄想してしまうじゃないか(爆)(爆)(爆)

しかもまたもや中途半端な情報www


この前のジョーマローンと

桁が違うということで、

がぜん欲しくなったうなぎ多数の模様w


しかも時はロッテファンミ最中、

韓国でファブリーズ巡りをした方も

多かったような。


さらに、業者さんが

「グンちゃん使ってるのはこれ

ファブリーズ(爽やかな香り)」と断言!







えっと、断言して大丈夫でしょうか(爆)


もちろんどんな結果になっても

自己責任ですからね。

http://www.mdhmart.com/shopdetail/109002000037/
何度も言いますが、確定はされてませんw

しかし、すぐ商売に繋げるのは素晴らしいwww

(見習ってほしいwww)



私も実際、日本製ファブリーズと

USAバージョンのファブリーズ

両方持ってます。


なので、グンちゃんも両方持ってるかも?


でも、韓国を愛するグンちゃんなら

やっぱり韓国製?。


でもでも

グンちゃんのベッドルームなら

USAバージョンの方がオサレだし、

そっち希望と思ったり♡←あくまで私の好みw



どのみちどれかは本人が語らないかぎり

わからないよね。←いつものことw


それでも私は、

ブルーのファブリーズといえば

「エクストラストレングス」を

オススメしたい!(爆)




ブルーのファブリーズって感じでしょwww


コストコ大好きなグンちゃんなら

買っててもおかしくない。


私もコストコ行くなら、マストバイですw


日本製より効果ありな気がする

USAバージョン。


除菌は付いてないけどオススメ。

ただし、香りものは好みが分かれるよねw



韓国製だとこれがブルーな感じかな?

でも今実際に発売してるかは?
(香りも不明)




韓国のファブリーズ→http://febreze.co.kr/kr-KO








このタイプなら、業者さんと同じ
いちばん左かなw




海外行くとスーパーで

つい生活雑貨買い込んでしまう私だけどw

(そして重量オーバースレスレ(爆))


韓国製も試してみたいものですwww



端から見たら、どれでもいいじゃん。と

思われがちだけど、

グンちゃん好きなものは気になるうなぎ心。


このバタバタしてるのも含め、

楽しいんです!←私は。(断言)


でもTwitterでいつまでもグダグダやってると

お叱り受けそうな気もしたので、

こちらにw



いつかブルーのファブリーズ、

答えがわかるかな?w



そして1つだけ確かなことは

今は、「ブルー」気にするより

「モノクローム」気にしろ、自分!

ということ(爆)



グンちゃん歌手デビューする時

「日本ではドラマは

字幕で観てもらう場合も多いし。

字幕でも吹き替えでもない、

本当の僕の姿を皆さんにお見せしたい。

歌は自分の今の感情を伝える手段」って

語ってたのを思い出し。


「これまで色々な挑戦をしてきたけど、

そのなかでも

特別意味のある挑戦であることは

間違いありません。

ぼくの人生において

何かしらの大きな選択肢を

作ることができた。

今後、もしかしたら

その選択肢がすごく大きくなっていく

可能性もありますよね。

このシンガーデビューというぼくの選択が、

ホントにぼくにとって

後悔のないものなのか。

その結果を早く見たいし、

後悔しないように

活動していくつもりです。」


2011年3月のグンちゃん...


私たちが思う以上に

韓国俳優が歌手活動するというのは


大きな決断だったはず。


今の状況を予想してたかな。

後悔はしてないかな。


3枚のソロアルバム発売、

しかも今回は日本語をより意識した作品。


日本のファンと近づきたい、

曲の世界感を共有したいという

グンちゃんの気持ちのつまった

『モノクローム』。





今回のCRISHOWⅢも

グンちゃんにとって

また大きな挑戦になると思う。


より、気持ちを共有、共感できるよう

グンちゃんの気持ちに応えられるよう

私も頑張って覚えますwww




俳優なのにとか、歌手なのかとか

色々な言葉を目にしたりもしますが。


あえて今

肩書きやジャンル分けするのもなんだか。



肩書き 『チャン・グンソク』

ジャンル『チャン・グンソク』


唯一無二の存在。







ということで、こちらも

韓国製?USAバージョン?大穴の日本製?















"ブルーのファブリーズ!"



以上です。


(お付き合いありがとうございましたwww)