在宅ワークのために新たに購入 | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

7月から新しい職場での仕事。

前職場は1年間お世話になりました。

 

 

東京は緊急事態宣言が延長されていることもあり、

基本、在宅勤務PC

 

PCと携帯渡され、在宅勤務しています。

いきなりの在宅だから、職場の人たち、

顔もしらない。。。。チーン

 

 

机はあるけど、椅子とスタンドがないので、

IKEAで購入。

 

工程表をじっくり読みながら組み立て。ゲーム

 

 

思ったよりもでかい椅子だった・・・・

背もたれでかいなぁ~とおもったら、

ゲーム用の椅子だったらしい

 

 

 

 

うん。これでがんばれそう~。

ただ、この部屋、クーラーがないから、

午後からはいつもリビングへ移動。

 

椅子もスタンドも関係ないですな(笑)

さて、今週も頑張ろう~ニヤニヤ