新入りさん | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

ご無沙汰しているうちに、

新入りさんがやってきました猫しっぽ猫からだビーグルあたま

 

あしながのジャックラッセルテリアです。

名前は「テン」。

女の子。

 

すでに5か月。

 

 

 

あしながさん、すでに先住犬チロルよりでかい、、、、

 

 

毎日、騒がしくワンプロ。

若いから遊びたいのと、

11歳のチロルはのんびりしたいのと、

全然かみ合わず(笑)

チロルはひたすら我慢の日々です笑い泣き

 

まだ2匹同時には散歩に行くことは不可能。

1回行ってみたけど、

私の腕がちぎれるかと思いました。。。。滝汗

散歩もジャンプも車も自転車も、

全てが初めてなので、とても危なっかしいガーン

 

これからもチョクチョク登場する。。。かな?!

よろしくお願いしますアップ

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村