平日キャンプ2度目のワンコ | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

 

平日キャンプ⛺

 

 

ついた~~~!

うちから約1時間。

 

 

20年まえはガラガラですごく気に入っていたのだけど、

最近のキャンプブーム(?!)で土日は満員、、、

こんなに広いのに、週末ともなると、

前後左右に車にテントと人、、、人、、、人、、、

 

窮屈にかんじるので、今回は有休とって平日キャンプです。

 

 

 

 

 

ドッグランは小型犬用と中大型犬用にわかれてます。

 

 

独り占め猫しっぽビーグルあたまアップ

 

 

【今回の失敗その①】

塩コショウ以外の調味料、忘れたチーン

まるごとキャベツを作りたかったけど、コンソメないし。

まぁ、ベーコンからのエキスでどうにかなるか!とおもったら、

なんと、ベーコンも持ってくるの忘れたゲッソリゲッソリ

朝食用のホットサンドに入れるハムも忘れた汗

でもどうにかなるもんで(笑)

 

 

【今回の失敗その②】

前回よりもあったかいとおもってたけど、

予想以上に夜寒かったチーン

もうキャンプなんていかないとおもって寝袋すてちゃったので、

カインズで買いなおしたけど、

安すぎて薄すぎて寒すぎて、、、

翌日、体あちこち痛かった~~ゲッソリ

 

【今回役立ったものその①】

イワタニのガスストーブ。

今は廃盤だけど、10年以上前のもの。

ボンベ1本でMAXにして2時間くらい持ちました。

 

 

【今回役立ったものその②】

ワークマン+で買った手袋。

99円ピンクハート

私=カエル。旦那=木こり。

 

 

今回はパンの焼き加減もいい感じに出来上がりました。

 

 

 

次回のキャンプはもっと道具を減らしていきたい。

みんなのキャンプ見てたら、

ものすごくおしゃれで整理整頓されてて、

余分なものが見えない!

 

ゴールデンウィークは引きこもり予定なので、

どうすりゃ荷物が減るのか考えよう~~真顔

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村