キャンプ中止となりました | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

前回のキャンプに火が付いた旦那⛺

なにやらネットで注文してたPC

この前のコールマンのタープの劣化がひどすぎて。

たたんでた通りに文字がうつっちゃって(笑)

 

緑色が剥げてて、白いキャップに色がついてた(笑)

 

 

まぁ、、、15年以上前のものだしね。

多分、買ったのは↓これかな??

 

 

 

 

 

買ったタープを広げてみたくて、空きのあるキャンプ場を予約。

天気が心配だなぁ~と思ってたけど。。。

やっぱね傘傘傘

残念だけど、キャンセルしましたショボーン

 

 

チロルはプーさんにひっついてるまんま猫しっぽビーグルあたま

この時期がやってきたのか~~笑い泣き

 

 

掃除したいけど、どいてくれないので、

しかたなく放置。

 

 

(笑)

 

 

 

昨日、シウマさんのYouTubeで、

4月のラッキーカラーだのラッキーナンバーなんかを見てしまい、

スマホの画像も変えてみたスマホ

 

 

いいことありますように~。