腰が痛すぎる・・・ | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

腰が・・・・

めっちゃ痛い・・・滝汗

先週、予兆はあって、

整形外科行ってレントゲンもとったけど、

その時は、腰よりも腕がいたく。

腕はテニス肘もしくはスマホ肘とのことで、

感知するまでは8か月くらいかかるといわれた。

ロキソニンテープを処方してもらい帰宅🏠

 

 

腰のほうは、様子見て、、、

 

ってことだったけど、

金曜日の夜から寝ても起きても痛いチーン

 

温めても湿布張っても、寝ててもコルセットしてみても、

とにかく痛い、、、チーンチーン

 

ロキソニンテープではなく、ロキソニン飲んだら、

少し楽になりました滝汗

 

整骨院も予約がとれず。

何とか取れたのがクリスマスイブ。

仕事帰りにいってきます~。

 

その前に、明日は病院再診。

 

原因はなんやろ?

太りすぎ?

 

 

この痛み、、、、

やっべーぞ汗