ディズニーリゾート周辺をひとりで散策 | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

今日はTDR周辺、散策してきました。

12月だし、クリスマスモードになってるかなぁ~~と期待してクリスマスベル

 

 

ディズニーリゾートライン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

フリーパスは660円。

クリスマスバージョンもあったのに、

これって選べないみたい。

勝手にミッキー出てきた。。。。

まっ、いいけど。

 

 

車内も、、、うん・・・・

普通のバージョンだね~ねずみ

クリスマスっぽくはない。

 

TDL側の駐車場にコーン並べてつくられたミッキー(笑)

かわいい~イエローハーツ

 

 

ちなみに、シー側は、これ。

どーした??

この差は??

 

トイストーリーホテルも着々と建設されてました。

色がカラフルなので、

京葉線からでもよくわかる!

 

 

ディズニーシーで下車すると、

フォトスポットがあるので、

シンボルがちょうど撮影できますカメラ

だれも撮ってなかった・・・・

そりゃそうだよね。

みんな、シーに行くんだもんね。

 

 

 

ここもクリスマスっぽくない、、、ハートブレイク

 

舞浜イクスピアリもツリーもなく。。。

こんな感じ。

 

アンバサダーホテルのオブジェ。

キラキラしすぎて(笑)キラキラキラキラ

 

 

おみやげ屋さんのボンボヤージュ。

この前まで入店予約制だったけど、

もう、予約しなくても入店できるようになってました。

おみやげ用のお菓子なら、ここでも十分!

 

 

 

お昼から美容院を予約していたので、撤収~。

おとなお1人様のディズニー周辺遊びでした!ねずみ