スーパー大麦のおにぎりたべてみた | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

夜さんぽはめっちゃ寒かった・・・・

師走だもんね~

チロルもまったり猫しっぽ猫からだビーグルあたま

 

 

 

 

東京のコロナ感染者数も右肩上がりで、、、滝汗

時差出勤で早めの電車地下鉄

朝の日比谷線

めずらしく下車する人多くて、ガラガラになったとこ!!

 

 

 

 

 

きょうのランチはコンビニで調達コンビニ

サラダには減塩ドレッシングサラダ

アマノフーズの減塩味噌汁割り箸

おにぎりはスーパー大麦おにぎり

デザートは愛媛のおみかんおみかん(家から持参)オレンジ

 

 

スーパー大麦。

知ってます?

わたし、しらんかった・・・・

ダイエットにいいらしい(笑)

味は普通においしいよ。

でかめの麦がはいってるだけ。

腹持ちがよくなるってことかな??

 

 

体重、絶賛右肩上がり中~~~

おそろしい。。。

そんなに食べてないのに、増加ってさー。

なんなん??

 

明日もがんばろう~~~!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村