洋服捨てるとき、、、ボタンってどうします? | ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル&テンとごま

ジャックラッセルテリアのチロル(女の子)とテン(女の子)の日々のブログです。

とうとうスマホの寿命がきたらしい、、、、

充電の減りが半端ないスマホ

お金ってたまらないね~汗

 

 

今日も少し洋服の断捨離。

色褪せたトレンチコートを捨てることにしました。

わたし、、、

洋服捨てるとき、

ボタンだけとっておく癖がありまして、、、、

 

 

 

何に使うとかはなくて、

ただ、なんとなく。

きっと、母がそうしていたのを見てたからかなはてなマーク

 

 

 

きょうのチロルのお昼寝。

まくらにしているのが固すぎて、

顔が・・・・(笑)

 

 

 

痛くない?!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今夜はこの前買ったホットプレートで

トンテキ豚

旦那がせっせと焼いてます。

 

 

 

チロルも焼けるのまってるけど、

チロルのじゃないんだよね~~

ごめんよ~滝汗

 

 

 

さて。

明日からまた1週間。

がんばりまっしょい!

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村