先日カテゴリーを変更しましたー!

退院してからはちびさんとあかさんの2人育児
に追われてバタバタしていましたハムスター

本当に一日一日があっとゆうま!



退院後二日間は叔母が家にいてくれて
入れ替わりでそのあと5日間姉が
お産扱いにきてくれました♡



なるべく動かず体を休めてー

なんて言ってられず…笑




本当に今回は安産でよかった。。

これで体調辛かったらやっていけなかった。。





そして
退院してからのちびさんは

妹溺愛!!!!!

泣いたら飛んでっておもちゃカラカラ
ピーピーならしてあやしてくれますうさぎ

とにかく触りたくてなでなでしたり
お顔ですりすりしたり…笑


最近は愛情が爆発してほっぺに
ぶちゅぶちゅしておりますちゅー






かわいがってくれててうれしい!!!
まだ今のところ赤ちゃん返りはないものの
なんでもお母ちゃんとしたいようで…

お風呂、トイレ、幼稚園の送迎、寝かしつけ

全部私ご指名ー!!





授乳にご指名かかると
『赤ちゃんここに寝かせて!!!
お父ちゃんが赤ちゃんみてて!!!』
とお父ちゃんに怒り始める始末。笑







少しずつ1日の流れもできてきたけど
来週からはいよいよ旦那くんも仕事が
忙しくなるのでワンオペ育児がついに
始まりそうです。。


やっていけるかな。。





やっていくしかなーい!!!!








そして最近ですが
ずっと絶好調だった私ですが…






ついになってしまったようです。。





痔、、、?










便意もよおすととにかく痛くなって
頑張ってるときはさほどいたくないけど
その痛さは軽い陣痛並み。。笑



早く病院いきたいーーーーー





平日天気悪くないと行けそうにもないので
天気悪くなりますように傘