腰痛との闘い | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、オーダーも受け付けてます。

先月からいきなりの腰痛ですえーん

今までもぎっくり腰を何度もやっていたのですが

病院にもいかずに月日の経過とともに

いつの間にかよくなってました。

 

それが~ガーン

動けないくらい急に痛くなって

寝返りも打てないほどになったので

とうとう病院に行ってきました。

私、制作するときは畳の上にべたっと座って

手の届くところに作業道具をおいて

作ってました。

そうすると後片付けも楽で掃除機をかけて

終わるので~。

が、それがいけなかったようですショボーン

先生から椅子に座って作業しなさい、と

言われました。

なんだか急に椅子も変な感じなのですが

馴れればそうでもないのかな~、

と思いながら生れた仔アップです。

しばらくは腰の様子を見ながら

ぼちぼち作ります。

 

グルーデコ認定講師、体験、フリー、スキルアップレッスン募集中