絶対的に良いものは皆んなに紹介したくなる共有したくなるおねがいスター


万年肩凝り、ストレートネックの私、、、

整体大好きマンです


しかし、整体行っても、やっぱお金かかるからそんなに頻繁に通えないですよね。。


整体行っても毎日行かないと、姿勢ももはや癖づいてるものだし、なかなかなおらないみたいガーン


正直この肩凝りや姿勢改善はもう無理だと思ってたんですえーん


でも聞いてください。。

この商品に出逢ったら私の肩は変わったチュー愛飛び出すハート



my comfort ネックリラックスピロー😎ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





なんか良く見る感じの商品やって思った人いますよね?私もそう思いました笑い泣き


でも、、、実際にこれ使用して明らかに良くなったこと

⭕️肩凝り

⭕️ストレートネック改善


肩凝りに関しては、使用後本当肩が軽くなります。本当軽くなるおねがいラブラブありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肩が重いと辛いですよねえーん

肩凝り解消してイライラまで無くなりますラブ


ストレートネックは、、、

いつも通ってる整体の先生に言われたんです


『あれ?良くなってきたね姿勢!!ストレートネックも少し良くなってるよおねがいおねがい


もちろん先生のおかげですおねがいおねがいおねがいラブって言いましたが、、、


でも最近わたしが毎日使用してるこれのおかげや絶対笑い泣き笑い泣き

整体は整体で気持ち良いし、良いと思うし、これからも通うけど。。

このmy comfortのネックピローかなり良い笑い泣きラブラブ


こういうのって毎日続けられない事多いですが、気持ち良いから自然と使用してるんですラブラブ


こんな事いうのもなんですが、この手の商品

全く最初は信じてなくて、、

でも毎日続ける事って大事なんですね

続けられる事も大事です

いくら良くても続けなきゃなんでも変わらないんだって本当最近よく思います。

自然と続けられる商品だから推します


肩凝りやストレートネックで辛い思いされてるみなさん

これは絶対買いですグラサングラサングラサングラサンドキドキドキドキドキドキ


でも私が紹介しなくても、やっぱ目覚ましテレビさんとか紹介してたり、かなりネットで話題になって売れてる笑い泣きベストセラーらしい笑い泣き

まぁ売れてる理由がわかりましたって事で笑い泣き笑



ストレッチモデルとリラックスモデルってあるのですが、私はストレッチモデル使用してますおねがい

傾斜があって、気持ち良く、首がぐーってのばされてる感覚を味わえます

これが本当気持ち良くて癖になるラブ



楽天市場☟☟↓↓購入リンク

ストレッチモデル

https://a.r10.to/hN5R2g



楽天市場☟☟↓↓購入リンク

リラックスモデル

https://a.r10.to/h5gMbk



でわでわ

みなさんまた次のブログでお会いしましょう♪

 

またねーーーーんラブラブ

 

わたしについて知りたい方はこちらもみてね

ぴぴ lit.link(リットリンク)

 

 

まだ色々始めたばかりですが、メイク本当に大好きで、かわいいもの、美容も大好きなのでよかったら気長にお付き合い、見てもらえたら嬉しいです☆

一生かわいいを一緒に目指しましょう♪