娘より…… | ピッピ出没

ピッピ出没

主に料理やダイエット、

スポーツ全般や海外旅行など

皆さんに役に立つ情報満載で

お届けしておりません!

先週日曜日の話し
次の日が昼勤
4時起きやから
早めに寝ようと
布団に入った
ほんだら
ムスメが
突然寝室の扉を開け
お父さん話しがあると
少しくらい言いにくそうに
したらええものを
なんのためらいもなく
私3月入ったら
同棲するからと
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
そーやないやろ
最初は同棲したいけどいいかな
とちゃうんか?
ほんだらオレが
まだ早い😠
(╯°□°)╯︵ ┻━┻
オリャーってなって
娘が泣いて部屋を出ていく
ずっと俺が怒り口も聞かない
でも娘は彼氏の元へ
しかし娘がバックを開けると
俺がこっそり入れた
短い手紙とお金が
感動した娘は号泣するって
いうのがパターンちゃうんか?
それやのに
あーあ〜それやのに
なんで決定事項やねん
それも業務連絡のように
言いやがって
言いたい事だけゆーて
寝室から出て行った
残された俺は
いろんな思いが
頭をグルグル回って
目が冴えて寝れず
次の日寝不足で
カラダダルいわ
頭は痛なるわで
ボロボロやった
みんなこんな感じなんかな!
寂しいもやな🤣