今日もまた朝から雨ですね。


これで梅雨入りがまだなんて

信じられません😵


おかげさまで

洗濯物は乾燥機にお世話になりっぱなしの、

我が家です。


外に干すより断然楽ですが

コストを考えると


雨だから☔️

と、

言い訳できるときにしか使わない

主婦魂100パーの純子です。





そういえば

洗濯つながりで、、、



ロンドン遊学中、



引っ越し二軒目のフラットには

洗濯機がなくてえーん



毎日手洗いしたり、


たまに自転車で

何キロもの洗濯物担いで

ランドリーに行ったりしたことを

思い出しました。




豊かな時代に生まれ、

何不自由なく暮らしてきた私にとっては


人生の底辺とも言える暮らしっぷりでしたが


一番自分らしく、

楽しい時間を過ごしていたように思います。



日本にいた頃のように

人の目を気にしたり

着飾ることも見栄を張ることもなく

素のまま毎日を送れたことが

心から心地よく楽しかった。


貧乏だったけど

そんなこと、全く気にならなかった。




のちに

 よしこさんの算命学で

海外が相性いいよと言われ

ものすごーーく納得した。

ハルモニア


人によって生きていきやすい場所って

あるんですよね。



ママ友グループでも

心地いいところと

心地悪いところがあるように笑い泣き






あら、

今日は前置きが長くなってしまいましたね💦






久々にシルク糸を朝から巻き巻き♡




新色三兄弟🧡


シルクならではの!

重厚感

艶感

さらさら感。



実物をぜひご覧になっていただきたいです🧡




そして

しばらく在庫を切らしていて

お客様から催促され


やっと作ったこの子♡




左の

キラキラツーウェイピアス✨



① だらーんと長く垂らして。



② 下についてる輪っかに

ピアスピンを通して

丸っとつける。



毎回大好評なんです🧡





最後に。

右の子は

シルクピアスと並ぶくらいの

代表作✨




花のピアス🌸



名前が普通でごめんなさい。

考えたこともなかったものでてへぺろ



今週末、

来週末のイベントに



各一点ずつお持ちします♡





𓊆  今後の出店予定𓊇


𖧷まるdeマルシェ𖧷

5月23日 (日)

10:00〜15:00

焼き鳥まる

●玉川学園前駅前徒歩5分

𖧷ぽこ市𖧷

5月30日 (日)

10:00〜15:00

pocoapoco

●玉川学園前駅徒歩5分


マスク着用➕アルコール消毒設置、

コロナ感染対策をしっかり行って

お待ちしておりますラブ




今日も読んだくださりありがとうございました😊


◆ PUR BIJOUX ◆

PUR BIJOUXは

皆様のワクワク、ウキウキ、ドキドキする

お洒落心に寄り添います☺︎


金属アレルギー対応の

サージカルステンレスを使った

ネックレスやマスクストラップの御用命は

こちらからから▶︎minne


新作はインスタグラムから

随時ご覧いただけます♡