家族が増えました  ♥ | みけのブログ

みけのブログ

ブログの説明を入力します。

ずぼらをしていたら いつの間にか7月です。ガーン


もう半年もたってしまいましたあじさい


その間に家族が増えてしまいました!?


6月の中旬に子猫を保護してしまったのですぅ 目あせる


まだ、へその緒が付いていたので育たないかもと思っていたんですが・・・


                              
みけのブログ


体重は87g ミルクは飲まないし


何といっても、このくらいの子を育てたことがありません しょぼん


今まではみんな歯が生えていて、多分二か月ぐらいだったので (T_T)


うんちもおしっこも自分でしてました  トイレで・・・・・・


でも、がんばりましたアップ


夜中も三時間ごとの授乳  シリンジで時間をかけてっと


やっと哺乳瓶で飲んでくれるようになったらみるみる体重が増えて


眼も開き、耳も立ち上がってきて 



みけのブログ-虎の授乳

               体重も300gを超えました


              命名  虎之助


                             大きく育て 虎之助 ラブラブ