美容大国韓国で話題の
ミルクプロテインコスメラブラブ


そんなミルクプロテインを使用した
韓国と日本で共同開発した
シャンプーとトリートメントの
ご紹介です






各 500ml   ¥1,200 (税別)






シャンプーはパールがかった
綺麗な乳白色の緩めのテクスチャです


泡立ちが良く
フローラルノートの甘い香りに
とっても癒されますキラキラ



良質なミルクプロテインが
傷んだ髪を修復し
とぅるんとした手触りに
導いてくれますラブ音譜



正直、素朴なパッケージからは
想像つかないくらい
髪の毛の手触りやツヤが良くなって
ビックリしました爆笑







トリートメントは
真っ白な硬めのクリーム状で
シャンプーと合わせて使用することで
更に手触りよく
サラサラしっとり、とぅるんな
髪の毛になりますキラキラ


シャンプーとはまた違う
甘めの香りで
こちらもリラックス効果がありますラブ






ミルクプロテインだけでなく
保湿成分である加水分解シルク
15種類の植物エキスや2種類の天然オイル
9種類のアミノ酸などが配合されており
髪の保湿やツヤ、潤い、ハリ、コシ
を与えてくれるそうです合格







お値段がお手頃で大容量なので
続けやすいのが魅力的ですねドキドキ






カラーや紫外線で
傷んでキシキシして指通りの悪い
私の髪の毛も
こちらのシャンプーとトリートメントを
続けることで指通り滑らかになり
パサつきや広がりが
抑えられてきましたラブ


このお値段で、自宅で
ここまでしっかりとケアが出来る
シャンプーとトリートメントは
ほかにないと思いますビックリマーク



リピートしたい
シャンプーとトリートメントでオススメですおねがい