なんとな〜く白髪が生えるのは
まだ先のことだと思ってました


それなのに
白髪を発見した時のショックときたら
ポーンゲッソリ真顔
こんな感じですよ



先日白髪を同時に
2本見つけまして
目玉が飛び出ました笑い泣き



今年30半ば、白髪だけでなく
髪の毛の乾燥も以前より気になるし
しっかり髪のケアもしないと
いけないなぁと思ってます


髪の毛って顔よりも
見た目年齢には重要だと思ってます

肌が綺麗でも
髪がボサボサで
白髪が目立っては台無しショボーン




何か良いサプリメントがないかなぁと
思っていた時に
こちらをいただきましたよ





こちらはドリンクタイプの
白髪予防サプリメント


ドリンクだから
カプセルや錠剤よりも
吸収が早く効果的ビックリマーク






軽量カップが付いてましたウインク
嬉しい心遣い


1日10〜30mlを目安に
いただきます






色はプルーンを薄めたような色で
いかにも効きそう(単純w)


味は甘みの中に爽やかな酸味があり
飲みやすいです(個人の意見)

私は甘いより酸味がある方が好きキスマーク


少しコラーゲンの風味があるけど
そんなに気にならないかな?







成分はコラーゲンに
カキ濃縮エキス
モズク由来フコイダンエキス
ミレットエキス
燕の巣エキス
など…

黒髪に良い成分にプラスして
美肌にも良い成分が
入っていますラブ


これは女性には嬉しいですよね
男性もお肌ツヤツヤだと
より若く見えておすすめ






飲みにくい方は
ジュースで割っても良いそうですウインク






お手紙と折り鶴付きで
カイセイ堂様の
心遣いを感じましたおねがい




継続して飲みたい方には
お得なセット販売もあるので
見てみてください


私もしばらく続けて
効果を見たいと思いますウインク