豪華なご褒美コスメを
お試しさせていただきました





トライアルセットなので
可愛らしい小さな
プラスティック容器に入ってます


白が美白化粧水 白透水

ピンクが美容液 再凛生






白透水は白くトロミのある
ローション!!


一見すると乳液のような
テクスチャを想像しますが
全然違いますびっくり





スッと肌に消えるように
入って行きますびっくり

浸透力がめちゃくちゃ高くて
びっくりしましたアップ



こちらは新開発のナノ化エイジングケア剤
オスモミルクをふんだんに使用した化粧水


ビタミンEを始め美容成分を
ナノ化することで
しっかりと肌の奥まで浸透します






再凛生は薄いクリアピンクの
こちらもトロミのある美容液ドキドキ





美容成分がギューっと濃縮してある
のが分かる!

肌に浸透するけど
しっかり保湿されるので
肌に手のひらが吸い付きますラブラブ




再凛生は本当に良い成分だけで
作られた美容液で
こちらもナノ化されていますキラキラ


妥協せずに作られたものなので
毎月4万人に1人しか
手にできないご褒美コスメなのです




中でも業界注目成分である
LPS(リポポリサッカライド)を配合してあり、
別名免疫ビタミンとも呼ばれ
少量で乳酸菌やβグルカンの
1000倍〜10000倍の免疫増強効果が
認められているそうです合格







洗顔後、白透水を指先で塗って
これだけでは乾燥しますが
再凛生を重ねることでしっとりしますよ


他のスキンケアをプラスする時は
白透水の後にしています
時間がない時はこの2つでも充分ビックリマーク


肌のハリやツヤが出てキメが整い
トーンアップを感じてます






自分へのご褒美に
まずはトライアルセットから
お試しくださいドキドキ