ピンク薔薇音の森ピアノ教室ピンク薔薇
講師のくぼたさとみです
広島市西区ピアノ教室

 

 

 

 

1月は 生徒の皆さんが 今年の抱負を 

 

たくさん お話してくださいました リボン

 

 

 




 

 

また その他にも新年早々

 

卒業式の伴奏担当者になりました~


6年生を送る会の伴奏者になりました〜

 

 などなど嬉しいご報告が

 

小6や中3の生徒さん方から


次々と届きました ベル


皆さん学年代表ですごいですね

 

 

 

 

 

みんな冬休み中にバッチリ譜読み完了ビックリマーク

 

譜読みの力がついたことが実感でき

 

とても嬉しかったですハート

 

 

 

 

 

受験生の人は


受験勉強と両立のピアノ練習になりますが

 

本番に向けて頑張ってくださいね ウインク

 

 

 

 

また 新年は毎年


ご入会のお問い合わせが増える時期です

 

「一年の計は元旦にあり」の言葉通り

 

皆さんのご計画への思いが伝わってきます ラブラブ


誠意を込めて教室の現状を


お返事させて頂きました メール

 

 

 

 

 

私は まだ 計画を立て終えることが

 

できていないのですが 

 

生徒の皆さんと共に

 

今年も良い1年にしたいと思っていますウインク





一人一人進度が違い


勉強の内容も違うので


よくよく思案して効率よく


進むことができるよう


一年の計を慎重に立てているところです ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディア掲載(口コミサイト以外)

 

 

 

    

女性ファッション誌
「GROW」

おすすめスクール特集で

音の森ピアノ教室をご紹介頂きましたピンク薔薇

 
 
\            /
【GROW】の
 
スタッフの皆さまありがとうございました
/           \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【広島子育て情報 PIKABU】に

 

音の森ピアノ教室をご掲載頂きましたピンク薔薇

 

\            /
【PIKABU】の
 
スタッフの皆さまありがとうございました
/           \

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市西区庚午北

ピンク薔薇音の森ピアノ教室ピンク薔薇

 

 

音の森ピアノ教室の

生徒さんは

通学部も通信部も

明るく素敵な方

ばかりです♡

 

 

現在3才~80代の

生徒さんが在籍され

皆さん音楽を

楽しまれています

 

憧れの曲を

1曲ずつ制覇される

高校生・大人の生徒さん

 

楽しみながら

コンクール受賞や

学校の合唱伴奏される

生徒さん

 

保育士や教員など

仕事として

ピアノを弾かれている

生徒さん

 

大好きなJ-POPや

クラシックなど

ジャンルにこだわらず

音楽を楽しまれている

生徒さん

 

OBの皆さんとの交流も

長年続いています

 

2024年も

生徒の皆さんと

楽しく和気あいあいと

過ごしていけたら

いいなと思いますおすましペガサスハート




宝石赤講師 窪田佐都美宝石赤