ご無沙汰しています!
前回の記事からなんと約1年経ってしまいました!!

ちなみにまだ妊娠していません汗☆

あの後、最初は皆さんの記事を読んだりしていました。
私も記録だけはしておこうと思い、治療の事を下書きで書き続けてはいました。

でも、見たり、書くことが今度はストレスになったようで、やはり頭からベビ待ちが離れなくて
その下書き記事も書くのを止めました。

それから仕事も忙しくなり、あまり意識せずに普段の生活を送れるようになりました。
今は、大分落ち着いた気持ちでベビ待ちをする事が出来ていますほ



また治療に前向きになれたこと
次のステップへ進んだこと
ベビ待ち以外の事もちゃんと考えられるようになったこと
(むしろ、出来なきゃ出来ないでいいや、くらいの気持ち。。いや、もちろん絶対欲しいですけど、あまり期待せず予防線を張りながら治療できるようになりました 笑)

体外に進んだのをきっかけに、少しずつですがブログを再開したいと思います。

またよろしくお願いしますおじぎ


それでなんですが、

次回からの記事をアメンバー限定にさせて頂きたいと思います。
今まで仲良くしていただいたブロガーさん、良かったら是非申請してくださいハート

今までお付き合いのなかった方については、同じくベビ待ちでブログを書かれていて、
AIHから体外にステップアップする方、体外受精、顕微授精をされている方に限定させて頂きたいと思います。

というのも
3つの病院(神奈川在住です)行きましたので、そのあたりもかなり細かく書いていこうと思います。
そうなるとあまりおおっぴらに公開が出来なくなるので。。

よろしくお願いしますきゅん