先日の記事に、たくさんコメントを頂きありがとうございました。

皆さんの励まし、とても嬉しかったですハート

またまた号泣してしまいました泣き3



先の見えない道を進んでいかなくてはいけない

このまま成果がなくあきらめる時がきてしまうかもしれない


そう思うと怖くて怖くて仕方がないのです。

でも、ベビ待ち中の方は皆さんそう思っているのではないでしょうか。


悩んだって、結果が変わるわけじゃない

ならば、どん底まで落ち込んでも這い上がって、出来るだけの事はしよう!

やれることは全てやった!

何十年後かに、そう思えたならそれはそれで良いのかな。

とも考えました。


とにかく、治療に関してはするけれども、

自分は仕事なり、趣味なり、日々の生活を楽しんで

ベビ待ちに関しては思いつめないように、

また前向きに頑張っていこうと思います。


本当にありがとうございました!!